5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★★★ じっぷら記者募集の回覧板・45 〜最強美女戦士!ワンダーウーマン早く見たい〜 ★★★ [無断転載禁止]©2ch.net

1 :ぽんちきぽんぽんちき ★:2017/07/17(月) 18:18:04.76 ID:CAP_USER
じっぷらでは★スレを立ててくれる人が不足気味です。

いや、まぁ、普通に名無しさんがニューススレも立ててくれていますが、
あまりにも★スレが少なすぎるとまたぞろ不要論やら+からの追放などという声も聞こえてきますので。

他の板と違ってお堅いお仕事ではありませんのでお気軽にどうぞ!

しくじっても出入り禁止になるわけでなし、
一度★を貰ってカーチャンに自慢してみてはいかがでしょう?

前スレ
★★★ じっぷら記者募集の回覧板・44 〜じっぷらがぷらである為に〜 ★★★ ©2ch.net
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1499002524/

2 :遊星からの物体ぽんぽん ◆gCzmRyzQxE :2017/07/17(月) 18:24:38.60 ID:CXtm0Q5T
お申し込み方法

PLUSボランティア申し込み
http://plus.2ch.net/

1. 希望ハンドル名を「ペンネーム」のところに入れる

2. 貴方のメアドを「電子メールアドレス」のところに入れる
  フリーメールアドレスでもいいが選ばれる確率は低くなる

3. 希望の板名(実+)を「アプリケーションボード」のところに入れる

4. 志望動機や経験およびやる気などを「レポーターの資格と経験」のところに書く

5. 「提出する」ボタンを押すと申し込み終了。

3 :遊星からの物体ぽんぽん ◆gCzmRyzQxE :2017/07/17(月) 18:25:27.41 ID:CXtm0Q5T
>>2を送ったら

【記者になりたい】★誕生! 〜君こそスターだ!〜
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1497596748/

に行って、「じっぷらの記者に応募しました」と知らせて下さい
そうするとスルーされる可能性が低くなるそうです

4 :遊星からの物体ぽんぽん ◆gCzmRyzQxE :2017/07/17(月) 18:26:00.89 ID:CXtm0Q5T

フー  ∧_∧
 ~~・-⊂(・ω・`)つ-、 詳しくはWebでな
  ///  /_/::|
  |:|/⊂ヽ ノ|:|/」
  / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
/______/'||
||      ||

誰でも歓迎、もんこ開放中!
 ('・ω・`)
  (⊃⌒*⌒⊂) びろ〜ん
  /_ノω丶_)

5 :遊星からの物体ぽんぽん ◆gCzmRyzQxE :2017/07/17(月) 18:28:07.98 ID:CXtm0Q5T
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 友達いないし1人でこれから花火するお
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  

6 :遊星からの物体ぽんぽん ◆gCzmRyzQxE :2017/07/17(月) 18:30:58.94 ID:CXtm0Q5T
             ___
            /_ノ ヽ、.\   昨日地域のイベント的な祭りに行ってきたんですが
          ../(●) (●)  \ 完全にやってる人らだけが楽しいThe学園祭って感じでした・・・!
         /  (__人__)    \    協力してくれてる高校生と大学生が公務員や地域のおっさんと仲良くなるイベントですよ
          |    ノ ノ      |    
         ヽ、 _`⌒'´  .._ /
    ____/⌒``ヽ ,,ー‐,,   "⌒ヽ____
   |____し'⌒/ .    .   /"⌒し′__|::|
   |____(        /_______|::|
    |____/⌒ ヽ、     /______|::|
    |____しイ"i  ゛`   ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
 | |::|   | |::|  し′        | |::|  | |::|
 |_|;;|   |_|;;|            |_|;;|  |_|;;|

7 :遊星からの物体ぽんぽん ◆gCzmRyzQxE :2017/07/17(月) 18:36:17.38 ID:CXtm0Q5T
ああいうのって「盛り上がろうぜー」って言いながら本当は「自分たちが楽しみたいから盛り上がってくれー」なんですよ
例えばカリスマ性のあるロック歌手とかが自分たちが楽しみたいから「盛り上がれやー!」って言うのはいいんですよ
理屈じゃないもので、カリスマ故の勢いに群衆がついていくので・・・!

でも凡人が「盛り上がろうぜー!」って煽ってきてもそれは違うんですよ
違うからこその別のやり方で盛り上げないといけないと思うんです・・・別に吾輩が射的やってるのにスタッフの学生風の女と男らがずっと談笑していたから
恨み節なわけではないです・・・!
       ___
      /     \
    /        \
    /::::::           ヽ
    |:::::          i
    ヽ:::        __/
    /::::        \
    |:::         _)
    |::::         i
    \___、_____  ノ _)

8 :遊星からの物体ぽんぽん ◆gCzmRyzQxE :2017/07/17(月) 18:41:07.65 ID:CXtm0Q5T
三連休あっという間すぎますね・・・終わるの
まじで勘弁私は下痢弁昼飯は鮭弁よーちぇけらー

夏になると聴きたい音楽って何でしょうかと考えるわけですがジャズだったりR&Bだったり
私は個人的に最近夏になると邦楽HIPHOPが聴きたくなるんですよ
チューブとか山下達郎みたいに「オラオラ!夏だぁあああ!」とか「夏だねー!」じゃなく
それははっぴぃえんどの夏なんですみたいな曲にも通じますが
邦楽ラップの夏曲のあのだるさというか力が抜けてる無力感というか炭酸抜けたサイダーのような甘ったるさが心地いいわけです
スチャダラパーのカバーを猛リピートしています・・・!

___ 
      /     \
     /        \   
   /  ─  ─    \
   |   ‘  ‘       |
   \ (__人__)    /
   /ノ⊂⊃=⊂l ̄\_\  フキフキ   
   | r'     | i /__ノ )) 
   ヽ|     i / ̄  /
    |          i
    |          |

9 :遊星からの物体ぽんぽん ◆gCzmRyzQxE :2017/07/17(月) 18:50:19.25 ID:CXtm0Q5T
もしかして保守必要ないのかなとか思い始めていますけどチョコアイスにバナナのっけて食べると幸福感増量するのでまぁいいかなと・・・!
しかし最近の女の子、いや、男の子も足が長いなー細いなーって思うわけです
あれはなんでしょう羨ましいですね・・・!
長いと言えば人生って長いなぁって思うわけです正直25年生きたらもう満足ですよえぇ
そりゃしたい事は多々ありますがあまり欲張っても仕方がないので
欲張っても仕方がないと言うと誰も知らないようなインディーズのさらにインディーズのような素人バンドにもおっかけの女の子っているんですよね・・・
先日とてもスラっとした足の長くてモデルみたいな女の子が一人で田舎の学生みたいなバンドの演奏をぽつんと聴いていましたが
彼女は欲張ることをやめたからそこにいたのでしょうか・・・!夏の幻ですね・・・!

/ ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \

10 :遊星からの物体ぽんぽん ◆gCzmRyzQxE :2017/07/17(月) 18:52:46.22 ID:CXtm0Q5T
        __            __
      / * \        / * \  .O―〜,
      ヽニニニノ       ヽニニニノ   . || ● |
      |(●) (●)      /(●) (●)\ ||―〜'
   /ノ| (__人__) |   /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ
  /^/ .|  `⌒´ |   / / |    `⌒´    |
 (  ' ̄ ヽ   _/ヽ (  ' ̄\      _/
   ̄ ̄| = V // | |   ̄ ̄| = ̄ //  | |
     |   // | |     |   //   | |
    10できりがいいので保守終了

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)